2022-11

スポンサーリンク
OW2その他

1問1答なんてやらないよ、の話

1問1答クイズはサブスク限定コンテンツにします
DPS

補足:フランカーとタンクヘイト

タンクより前に出るな、と、フランカーの関係について 補足記事
DPS

DPS早死改善トレーニング

DPSで勝てない人へ。 「タンクの前に出るな」ぐらい当たり前のことです。 と言いつつ「タンクの前に出るな」のほんとうの意味を知らない人が結構いると思い書いた記事です。
サポート

今日からできるBOOP

ブープについての小記事。 ルシオのサウンドウェーブは強いよ、の話。
DPS

DPSは射線を増やせ

攻撃サイドから見た射線についての考え方です。 とりあえず射線を広げましょう。 記事でその理由を書きましたが、理解ではなく体感できるようになって始めて使える技術かもしれません。
脱初心者

「倒す」順番と「狙う」順番

中級者向けかも。 初心者の方にも伝わる内容を書いたつもりですがどうでしょうか。 倒すべきはサポート、でも狙うべきはタンクという持論たっぷりの記事。
初心者向け

ULTを打ち消す「カウンターULT」

カウンターultについて。 ドロビ・虹彩はもちろん、カウンターult上達のコツも書きました。
サポート

サポート生存術[射線編]

うまくいけば全3回の記事になります。 サポート生存術について。
脱初心者

「ウェーブ」の ”基本” と ”見落としポイント”

オーバーウォッチには「ウェーブ」の概念があります。 ウェーブとはいったい何か? そして、ウェイブを理解した上で「殲滅」についてもちょこっと書きました。
スポンサーリンク