d3watch SNSをフォローしよう

OW2その他

OW2老舗情報サイト d3watch

オーバーウォッチ2にハマった全員が見るサイト、それがd3watch

どの情報サイトよりもいち早く新鮮なニュースを届けれくれるこのサイトは、
一時閉鎖とも噂されましたが先日、無事復活されました。

XでのSNSフィードも再開されましたのでこのタイミングで皆さんフォローしましょう。

最新パッチ情報からゴシップ情報まで手広く扱うおかげでOW2をプレイしない日でもオーバーウォッチに触れることができる毎日更新サイトです。

お疲れ様、そしてこれからも よろしく

復活はされたものの、メインの管理人さんは交代されるそうです。

非常に残念です。
d3watchがあったからこれまでプレイを続けていた人もいます。
d3watchがあったから今の競技シーンがあります。
だらだらオーバーウォッチもそんなひとつです。
d3watchが無ければ存在していません。

とりあえず、お疲れ様です。
これまでの情報量、並の人間なら不可能です。
私生活の犠牲も大きかったと思います。
これからどのように歩まれていくかはわかりませんが応援しております。

名前が知られると周囲からウザがらみ1されてしまうかもしれないので「管理人さん」と呼ばせていただきます。

管理人さん、これまでありがとうございました。
新管理人さん、これからもよろしくお願いします。

  1. だらだらオーバーウォッチのように、管理人さんの近くを訪れるたびに飯に誘うようなウザがらみをしてはいけません

コメント